【証拠の力】ひろゆき・ホリエモンなど、証拠の動画がたくさん揃ってます

 

 

やりすぎだろ!?っていうぐらい証拠を見せてくれる動画です。

下差し

 

【炎上】「あの件」で9人特定!証拠動画あり!ひろゆき・ホリエモン・DaiGoはなぜそこまで推奨していた?

2024/04/26

 

 

 

自分の健康を守るのは自分の仕事なので

「おまえが打たないから感染したんだ、おまえのせいだ、打たないやつは犯罪者だ」

などと言うのは

やはり

おかしい

上掲の動画を見て改めて思いました。

ひろゆき・ホリエモン・メンタリストダイゴ・パックンの発想は

子供の声がうるさくて公園を閉鎖するのと同じです。

公園の閉鎖に賛同した人はヒーローになれるのか?(←子供は大声を出して騒ぐのが商売、いろんな経験を積みながら成長するんじゃないの?“公園を閉鎖する”という発想がまさにワクチン押し売りと同じ。何も悪い事していない子供が声が大きいというだけで加害者・犯罪者のようになっている)

 

 

効果や安全性が100%確認できているなら他人にすすめる価値があるかもしれませんが

100%ではない人工的な薬

他人に押し付けるのは、無責任です。

人間に「絶対」はありませんので

人間の作った人工的な薬にも「絶対」はありません。失敗する時もあります。

 

たったひとりでも副反応が起きたり、死亡したら

その薬は

失敗作です。

トランプ(ワープスピード作戦)の失敗作を、バイデンが世界中に販売しました。

 

人間が薬に合わせるなんて、逆でしょ。

人間主義とか人間革命とか言っておきながらワクチンを推進してる団体には反省を促したい。

 

 

 

人間の眼に見えない光があります。(紫外線とか赤外線)

人間の耳には聴こえない音もあります。

普通のCD(コンパクトディスク)に記録されている音は

人間には聴こえない音(とても高い音やとても低い音)はカットされて録音されていません。

つまり自然界には人間の耳に聴こえない音が存在しています。

ニオイも同じです。

人間の鼻(嗅覚)は犬や野生動物より劣っています。

早い話が

人間が知っている世界とは

現実の世界の「一部」でしかありません。

人間は「限られた世界」しか知りません、まだ見えていないものがたくさんあります。

 

限られた世界しか知らない人類が

何もかも知ったような気分になって作ったワクチンは

どこかに見落としがあるわけです。(だから失敗して人が死ぬ)

さらに

人間はお金に弱いです。(←長い人類の歴史の中で、ここがなかなか乗り越えられません)

ですので

お金の誘惑に負けて嘘をつく学者もいるだろうと推測できます。

 

こういったことは

遺伝子組み換えとかゲノム編集とか

処理水にも言えると思います

 

ワクチンを打たない人の多くは

理屈ではなく

直感的に「あぶない!打ちたくない!」と思った人が多いと思います。

高学歴の人や実業家のような頭の良い人・良すぎる人

「理屈」を重視しますが

直感をバカにしてはいけません。

 

動物は、野生の本能で生きています。

犬や猫やうさぎが、いちいち理屈で考えて、危険を避けているとは思えません。

直感・五感だと思います。

 

考えるな、感じろ、です。

 

地球上に最初に誕生した生命は、理屈をこねながら増殖していったのでしょうか。

脳ミソのないウイルスが人間より強いのはどういうわけか?(脳ミソ無しウイルスがハーバード出た人に勝っている)

 

人類は

「頭が悪くて理屈を理解できない人」がたくさんいても

ちゃんと繁栄して生きてきたではありませんか。

 

「生きる能力=理屈・脳ミソ」では、なさそうです。

 

 

人は、

頭が良くなればなるほど「理屈こそが真実・理屈こそが全て」という落とし穴に落ちて

逆に真実が見えなくなるのではないでしょうか。

 

 

わんぱくでもいい…