大阪万博はどんなアニメと組み合わせるのでしょうか

 

 

2025年は大阪万博が開催される予定の年です。

 

万博の強引な進め方は

東京2020(オリンピック)みたいです。

 

 

 

2020年は、オリンピックのほかに、もうひとつ巨大なイベントがありました。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の上映です。

 

日本中が

「コロナが来た!感染するぞ!」

って言ってるのに

強引に鬼滅を上映。

愛知医科大学の三鴨教授が

「映画館は換気がしっかりできているから安全です」

と述べていました。

 

「マスコミが言ったことをみんなが信じる」

「ネットの世界は言ったもん勝ち」

ということに

政治家と学者が気づきました。

 

 

 

東京2020は

「戦前の美しい日本・鬼と戦う若者」を描いた

安倍晋三が好きそうなアニメとセットになっていましたので

やはり万博も

万博のイメージに合ったアニメが万博とセットで上映されるのではないでしょうか。

 

2025年に上映が予定されているアニメ映画は

こういうのがあります。

 

・ロボットを作る

 

・地球温暖化

 

万博に合わせて上映されるアニメ映画を

ワイドショーが

がんがん

ワクチンのように推進するのかもしれません。

「なんで見ないの?」

と言われるかもしれません。

 

 

SDGsのアニメは怖い。

子供を洗脳するんです。

統一教会よりも恐ろしいかもしれません。