なんじゃこれは?

下矢印下矢印下矢印

 

 

米国がウクライナに渡した兵器、10億ドル分が「行方不明」 盗難の恐れも
2024.01.13

ヤフオクか?

テロリストが買ったか?

 

 

ダボス会議にプライベートジェット集結、CO2排出に批判
2024年1月14日

実はダボス会議が温暖化の原因でした

 

 

 

恐竜くんクマムシくん笑い泣き

 

 

 

キラキラ夢の空飛ぶバイクキラキラ

電動キックボードと比べて、どうなのか。

 

 

空飛ぶバイクのA.L.I.テクノロジーズ、破産手続き-帝国データ
2024年1月15日

 

 

【A L I Technologies】世界から注目されるエアモビリティの最先端!夢見た未来を現実にした空を自由に走るバイクの秘密とは?
2023/04/26

 

 

フェラーリのような高級スポーツカーや

ハーレーダビッドソンのようなバイクは

「そんなにエンジンが大きいのに2人しか乗れないのか」

と言われます。

 

空飛ぶバイクはかなり大きそうですが

何人ぐらい乗れて

荷物はどれぐらい運べそうなのか。

 

被災地などに物資を運ぶなら

すでにあるドローンや

ヘリコプターでいいような気がします。

 

 

空を飛ばなくても役に立つバイク。

警視庁「オフロード白バイ」 初公開された訓練の様子をたっぷり見る(2020年7月27日)

 

 

 

空飛ぶバイクは

乗って発進する時はいいとして

着陸する場所はどうするのでしょうか。

勝手にあちこちに着陸されたら迷惑な場合があると思います。

人間は

月面にロケットを飛ばして

勝手に探査とかやってますが

月の立場で考えれば

「誰の許可をもらって探査やっとるんや、われ」

ですよね。

 

 

これはイメージですから

コンピューターグラフィックかAI。

騙されないように。