№9大城戸匠理ONAIR | 99

99

     .




SuzukaMorningVoice!!でお届けする


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!



今回紹介したのは・・・

背番号9 大城戸匠理選手ですハート

{4FC56404-5BAF-48E0-9550-57923EBDE831:01}

99:「大城戸選手は1年目の選手

東京ド-ムに立った時は」

しょうり:「社会人で野球を始めるにあたって

 目指していた所が東京ド-ム都市対抗

 東京ド-ムの舞台で
 野球をするという事だったので
 ましてやHondaという会社は
 沢山の従業員の方とか
 応援される方が
 東京ド-ムに駆けつけてくれるので
 そこだけを目指してやってました
 またその舞台に立った時は
 大学で神宮という素晴らしい球場で
 やらせて頂いていたんですけど
 それ以上に素晴らしい所だなと感じました」


99:「沖縄電力戦は」

しょうり:「球場に入ってから

 だいぶ時間が空いていたので

 その間は物凄く緊張して

実際吐き気もしたりとかしたんですけど

第二試合が終わってからの空き時間で

 いつも通りにやればいいんだと思うと

 自然と野球をしようという感覚になりました」



99:「以前話しを聞いた時に

スポニチ大会前

気持ちが高ぶってしまって...と

言っていましたが前日は寝れた?」

しょうり:「そうですね

 大きな舞台になってくると
 逆に寝れてしまったりとかしたりするんで
 実際球場入ってから
 ガチガチだったんですけど
 試合が始まってからは
 相手の応援を聞いて
 あっ!自分は東京ド-ムで
 試合をしてるんだなと思いました」


{04ADDB90-E8E4-47DA-A370-814E4F900B53:01}

{32418FA9-F5A9-4B39-BD4B-5A0F1828F210:01}

 

99:「JX-ENEOS戦は」

しょうり:「2連覇しているチ-ムは

 皆さんわかっていると思うんですけど

 実際大学の時も

 何回もオ-プン戦をしてて

 そんな恐いとか勝てないとか

 思った事もないんで

 僕は絶対勝てると思って

 取り組んだ試合でした」



99:「自身の内容は」

しょうり:「結果だけみると

 4:3と僅差のゲームで

 Honda鈴鹿はよくやったと

 言われるこも知れないですけど

 まだまだ突き詰めて

 いかないといけない部分もあるし

 ENEOSとの差は

 なんだったのかという事を

 全員で振り返って

 この夏場は練習して来ました」

 

{19F4B86D-C83F-4F84-A334-1F01CE65CAF4:01}


99:「大会を終えて課題は」

しょうり:「まず都市対抗の結果自体

 思ってる様な結果でもないし

 皆さんが期待してた結果で

 ないのはわかっているので

 自分にとっての課題というのは

 守備であったり走塁であったり

 また小技であったりもあるんですけど

 やっぱり打って

 チ-ムに勢いづける事だと思うんで

 とにかくこの夏なバットを振っていました」



99:「明日 日本選手権の予選が行われます

Honda鈴鹿は大会初日 第1試合
永和商事ウイングとの試合になりますがどんなチ-ム」

しょうり:「自分も1年目で

 あんまりよくわからないんですけど

 若いチ-ムで勢いに乗ってくると

 どんどん振ってきたり

 ピッチャ- も勢いづいたりする印象があります」




99:「もちろん勝ちますよね」

しょうり:「岡崎で試合を終わらそうとは

 思っていないので

 もちろん勝って

 次は京セラドームという

 素晴らしい舞台で

 やろうと思っています」



99:「前日です どんな心境」

しょうり:「対戦相手は

 1試合1試合変わっていくんですけど

 この夏 何を取り組んで来たのかを

 やっぱり鈴鹿の野球を

 どう見せるかという事だったので

 自分たちの野球さえ出来れば

 必ず勝てると思います」



99:「メッセージ」

しょうり:「いつもラジオを聞いて下さっている

 リスナーの皆さんありがとうございます

 またHonda鈴鹿を
 いつも応援して下さっている
 皆さんありがとうございます
 明日から本番が始まります
 もちろん選手のみんなも緊張するし
 見ている人も緊張すると思うんですけど
 Honda鈴鹿久しぶりの
 日本選手権出場に向けて
 精一杯やっていくので
 皆さんと一緒になって戦えば
 必ず勝てると思います
 ですのでHonda鈴鹿の応援を
 是非ともよろしくお願いします」


{A09361EA-A34A-4FE1-ADA7-74346FFEF303:01}


野球野球野球野球野球野球野球


大城戸匠理選手の1あさと絵文字:キラキラ



もし自分が打席に入る時に
流れる曲があるならば
僕は必ずこれにします(Θ_Θ)


かっこLIVE IT UP/Jennifer Lopez feat.FT.PITBULLかっこ


{7C5181B4-1DDA-44DE-B221-8B0C1CFB8621:01}

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

SuzukaMorningVoice!!は

平日 7:00~9:00までONAIR


毎週 月曜日

7:40頃~【一球入魂Honda鈴鹿】

テンション↑ 要チェック クリック

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート