ごきげんよう、世良さん命です。
 
今週のわたくしはある意味危険行動だらけびっくり
 
6月30日(日) 何してたかオモイダセナイ。平和に過ごしてたと思う爆  笑
7月1日(月) バドミントンの応援で1日外出。
 
出だしの二日間はノープロブレム。
 
7月2日(火) 13~15時テニス 頭クラクラ
 

 
7月3日(水) 11~13時バドミントン ゲーム練習はなかったのでなんとかこなせた
 
7月4日(木) 11~15時テニス 頭クラクラ、両足はつるし、もう大変!コートのブラシがけをする元気も無く、まじで熱中症になるかと思った。
 

 
7月5日(金) 1日在宅で片付け物など 一段落ふ~ウインク
 
7月6日(土・きょう) 13~15時テニス
 

 
前日の予報からして暑さ指数が31℃で、31℃を超えたら当日キャンセル料を払わなくていいからメンバーにどうするか投げかけたのに、
 
誰も中止を言ってこなかったえーん
 
きょうはこんな感じ↓だったのですよ?
 
13~15時は危険だったのに泣
 

 
とりあえず生きてます。そしてリストバンドしたり、膝のサポーターしたり、なにより昨年よりあまりの暑さに数年控えていた短パンでテニスをしているので、せっかくの美脚爆  笑がまだら焼けで格好悪くてガーン
 
次回より、暑さ指数が31℃を超えたら即中止を言い渡してきたのは言うまでもありませんムカムカ
せっかく環境省がお知らせしてくれてるのにね。
おじ(ぃ)さんたち、過信しすぎだよまったくもうハッハッハッ
 
今年の梅雨はこのまま明けてしまうのかな?
みなさんもくれぐれも無理はされませんように。
 
ではまたね~。