ごきげんよう、世良さん命です。

 

昨日は梅雨らしい雨空。というか降りすぎ。

降水量の多かった地域では土砂災害には気をつけてくださいね。

 

さて、名古屋城でお昼ご飯を食べてまた名古屋駅に移動したわけですが、今回、案内をしてくれたのは豆太のお友だち、モカちゃん&大和親子のおかさん、たれれんさんです。

 

たれれんさんのブログはこちら

 

GMMTV FANDAY12のチケットが無事取れたことを確認してすぐに連絡したら予定を空けておいてくれました。

たれれんさん、大変お世話になりありがとうございました。

モカちゃん&大和と一緒にまたのんびりお会いしましょうニコニコ

 

名古屋城ではせっかくなので記念写真も撮りました。

もっと大胆にしゃちほこポースをすればよかったかも爆  笑

 

 

さて、名古屋駅に戻って、駅からほど近い会場の下見に行きそのまま中まで入ったらグッズ販売してたのでアクリルスタンドを買って、質問の募集をしていたから遠慮無く1番目に貼って、

 

開場までもう少し時間があったからお隣の新しいビルでお茶して、

 

ここでたれれんさんと分かれてまずはサイン会へ。

本人が目の前でサインをしてくれて、握手はできないけど声をかけるのはOK。

 

せっかくタイ語を暗記したのにぜんぜん出てこなくて、

たどたどしい英語で、

Jimmyさんには「また横浜に来てくださいね」と言ってみたら「Oh~YOKOHAMA OkOkOK」(って聞こえた長音記号1)

Seaくんには「私もバドミントンをしています」と言ったら「Fighting Fightingチョキ」(って聞こえた長音記号1)

 

ものすごい緊張の後、いただいたサインを撮ってみたらブレブレでした爆  笑

 

いったんロビーからでて、公演時間に再入場。

 

大きなカメラや動画以外は撮影自由なので、目に焼き付けながらデジカメで。

 

お肌が綺麗なJimmyさんは、現役の皮膚科医(*美容系らしい)

 

Seaくんは10代半ばにバドミントンのタイナショナルチームに入ったスポーツマン。

 

今でもバドミントンを楽しんでいるそうです。

昨年のGMMTVのイベントの様子を貼っておきますね。

白シャツに白のヘアバンドがSeaくん。

黒シャツの右利きの人も10代後半にジュニアナショナルチームに入ってましたびっくり

 

 

今回、JimmySeaをゆっくりみれて大変嬉しかったのですが、Jimmyさんが通訳兼司会の方の話しを聞き取ろうとしてなかなか客席のほうへ顔を向けてくれなかったのがちょっと残念。

 

ふたりとも360度どこからみても完璧な顔立ちなのであまり問題ではないんですけど、でも客席をみていてほしかったな汗

 

わたしが好きなのは、Seaくんのこの満面の笑顔です。

笑い声も特徴的でNICE飛び出すハート

 

これは二人とも目をつぶって指先だけで「物の名前」を当てるゲーム中。

「Last Twilight」を観た方にはなぜこのような物当てゲームになったのかわかりますよね?キューン

 

このあと負けた方が着ぐるみを着る、という罰ゲーム。

Jimmyさんが負けてピカチューを着たら、もう1着あるよということでSeaくんはドラえもんブルーハートイエローハート

 

後ろ姿もグッ

 
JimmySeaは今年にはいって3回目の来日ですが、
1度は東京だったけど日程があわず、もう1度は大阪だったのでさすがに遠征はあきらめていたから、今回名古屋にきてくれてよかった~ハート
だって、大雑把に言うと最寄りの新幹線駅からのぞみで1駅だからwww

 
当日はお昼公演はForceBook、夕方公演がJimmySeaでした。4人とも、ほとんど自由時間がないまま帰国したようです。
 

こちらこそ来てくれてありがとうお願い

今度はプライベートでゆっくり日本を観光していってね飛行機

 

まだ気持ちが高ぶったままなのですが、この公演は、席種毎にハイタッチと写真撮影ができて、わたしはJimmySeaの二人とお客さん20人の2:20のグループフォトという席(C席)だったんですね。

他に2:1、2:2、2:4がありました。

閉演後のグループフォトはC席の2:20からはじまって、客席の列の端っこに座っていたわたしは、なんと会場のなかで1番目にハイタッチに案内され、

からの~、

撮影の立ち位置(着席場所)がJimmyさんの隣。え?????聞いてないし?????

 

舞い上がってしまって、その場のことはよく覚えてないし、帰りの新幹線のなかではニヤニヤしっぱなしの怪しい人爆弾

マスクパックが世の中に存在していて本当に助かった爆  笑爆  笑爆  笑

 

グループフォトは2ヶ月後くらいにネット上からダウンロードするので証拠はまだ手元にないけど、浮かれたまま遠征記録はおしまい。

 

ではままたね~ แล้วพบกัน