ごきげんよう、世良さん命です。

 

一昨日の火曜日、整形外科でリハビリ再診の日だったのですが、症状もだいぶ軽くなったので、指導は終わりということで、あとは自主的に頑張ってください、とのこと。

先々週からバドミントンとテニスをぼちぼち再開してて、いてぇ~、と声を上げることはなくなったのでちょっとずつ練習量を増やしていこうかと。

でも再発は避けたいからそのへんは気をつけないとね。

 

さてさて、先週5/11と12日に東京代々木公園で

「第24回タイフェスティバル東京」が開催されました。

 

 

去年は観劇とファンミの間にちらっと見に行ったんですが、賑やかで楽しそうだったから今年はこのイベントだけを目あてに。

だってピンクハートだってピンクハートタイ沼に浸かってからはじめての推しグッズを買ったTay-NewのNewくんがステージイベントに登場するんですよ?

 

ということで5/11に行ってきました。

MCは英語+タイ語+日本語を話す、タイの俳優でいまはホリプロ所属のPerthくんと、

日英仏伊タイの5ケ国語に堪能なAYUMIさん。

 

ステージ前はすべて立ち見で、観覧エリアに入るには午前7時から整列順に誘導、というなんとも厳しいアナウンスがあったので、まあいけばなんとかなるだろうとお昼過ぎに到着。

たしかに観覧エリアは柵で仕切られていたけど、出入りは自由で空いた隙間で適当に見る、という感じでした。

ある意味のどか(笑)

 

参考までにステージプログラムです



まずはGMMTVの新人CPSEA-KEENのふたりが登場。

このふたりまだ10代らしくて、若い人に疎い私はどっちがSEAくんでどっちがKEENくんか正直わからないガーン

あんちょこをみたところ、

こっちがSEAくんで

 

こっちがKEENくん

 

2人が主演のドラマはタイで放送中で日本ではYouTubeで見られます。

 

そして、待ってました、グリーンハートTAYグリーンハート-ブルーハートNEWブルーハート

 

安定のTAY-NEWはベテランの30代

 

NEWくんです

 

 

NEWくん推しだからNEWくん多めにチョキ


こちらはTAYくん

 

ステージ脇では0FFさんが2人をみてました。

 

チョキいただきました~

OFF-GUNは翌日12日に登場予定。

 

会場の賑わい具合わかりますか?

 

SINGHA(シンハー)BEERと

 

CHANG(チャーン)BEER。このあともう一本SINGHABEER飲みました。

タイの方が多くて、皆さん思い思いにレジャーシートを広げ飲んだり食べたりたのしんでいました。

わたしも屋台風のおつまみ食べたかったけど、どちらのお店も行列がすごくてあきらめてビールだけ。

ファンミではもちろんアルコール飲みながらなんてことはできないから、ビール片手に推しのステージを楽しめてVerryHappy愛

 

とりあえずここまで。

ではまた~