ごきげんよう、世良さん命です。

 

昨日はバドミントンクラブの練習日で久しぶりに基礎打ちだけ参加しました。

膝に負担がかかるのでは?の恐怖心から、スマッシュとバックハンドが打ちきれないというか打点を捉えることができなかった。

そして、ガットが切れましたびっくり踏んだり蹴ったりえーん

 

JAの即売所に行ったので買ってしまいました、タケノコ乙女のトキメキ

 

 
鍋に入るサイズだと思ったのに、両手鍋にも、

 
大きい片手鍋にもどうしても収まらないガーン

 
それで調べたところ、皮はすべてむいて、

 
鍋に入るサイズに切って茹でてもいいんだって。

 
しかも新しければ(朝採り)なら、ぬかを入れなくてもいいというので試してみたところ、

 
灰汁もほとんどでなくて、問題なく茹で上がったというわけです。

 
ぬかを洗い流す手もなくて楽チン。
一晩そのままゆで汁の中で冷まして、

 
グッ煮物

 
チョキ崎陽軒のシウマイ弁当風甘辛煮

 
OKお刺身

 

残りはお味噌汁の具と天ぷらにしました。

季節の味は美味しいですね。お酒も進むってもんですてへぺろ

 

4/23にYouTubeでGMMTVの下半期の制作作品の発表があって、

 

 
あいかわらず中の良いEarthMixは「タイ版おっさんずラブ」に主演笑
期待度無限大∞∞∞

 
FirstKhaotung、

 
JoongDunk

 
Newくんハートのバルーン

 
StudioWabiSabiから移籍してきたばかりのBounはNewと共演でGMMTVデビュー。

 
同じく移籍してきたPremは、Bounの前所属会社で制作が予定されていた作品でP’Bounと一緒にGMMTVデビュー。

Bounてば早速2作品に出演なんてラブ

それからそれからキター!KristSingto😍
Singtoさんは諸事情でいちどGMMTVを退所されてましたがカムバック。
男気あふれるKristがおにいちゃん、おにいちゃん、と慕う仲の良さおねがい
KristGawinもよかったけど、Gawinの脚の長さが目立ってしまってたので(Kristごめんてへぺろ)、元のCPにもどってめでたしめでたし。

約3時間のLive配信みて、2024年後半の作品が全部面白そうなので、ネット配信のチェックが忙しくなりそうです。

 
ま、わたし、基本暇人なのでだいじょうぶDEしょう笑い泣き
 
テーマは「飲み物食べ物」にしましたが、後半は完全に「推し活」です。

ではまたね~