ごきげんよう、世良さん命です。

 

きょうの風はひどかったですね。まるで台風のようでした台風

でもそのおかげで雲が吹き飛ばされて空がとても綺麗だったので、イチかバチかでドライブして「一度は見たい景色」を堪能してきました。

その話しはまた今度。

 

先週、入場券をもらったので2回もベイスターズのオープン戦に行ってきちゃった。

1度目は10日日曜日の西武戦。

この日は良いお天気で日曜日ということもあってオープン戦だけどお客さんの入りも良かったです。

 
外野にもたくさん。
ベイスターズと西武はチームカラーが似ているのでスタジアム全体が青っぽいです宝石ブルー
 
ビールも美味しいうさぎクッキー
 
西武ライオンズに徳島インディゴソックス出身の選手がいた!
 
古市選手。
甥っ子が大学を2年間休学して、インディゴソックスで頑張ってたので、相手チームなんだけど応援したくなっちゃった爆  笑
 
日本代表のユニフォーム、横浜スタジアムに展示してありました。
大谷選手のサイン、見つけられますか?
 
2度目は15日の金曜日で楽天戦。
ウィークデーのデイゲームでもこんなに入るんですね😳野球人気も捨てたもんじゃないな。

楽天戦では国歌斉唱がありました日本
 
この日最初の大歓声は監督「ハマの番長さん」が紹介された時でした。あいかわらず人気ありますね乙女のトキメキ
 
この日もスタンドは日差しがあって暑いくらい。ビールが美味しかった生ビール
 
イニング間には、ダンスコンテストや一生懸命応援している人をカメラが追うスマイルショットなどがあって、数年ぶりの観戦は飽きずにみれて面白かったです。
 
スポーツでも、推しでも、目の前でLIVEで観るのはやはりいいものですねキャップ
応援グッズも買ったしまた行かなきゃウインク
 
ではまたね~。