ごきげんよう、世良さん命です。

 

高齢の、じゃなくて、恒例の健康診断まであと約20日。

膝のために体重キープを心がけていたのですが年末年始をきっかけに気が緩みっぱなし。

しかも、健康診断前にランチの約束を2件入れてしまいました爆  笑

 

さらに!一昨昨日(さきおととい)の木曜日に不注意で元々傷めていた膝をぐきっとしてしまい、金曜日から安静を保っているので毎日の歩数はわずか2000~4000歩です。これはまずい!!!

でも昨日も家にいたしどっか行きたいってことで、三浦の「うらり」にドライブしてきましたうお座

 

来週帰宅予定の妹Pちゃんが、まぐろまぐろ、というのでマグロを買いました。

 

三浦野菜の販売もしていて、何種類か買いました。これは紅芯大根

 
スライスするとこんな感じ。
 
遅いおやつにお餅入の(しかも2個😳)お汁粉を食べちゃったから、きょうの夕飯はサラダがメイン
 
カリフラワーも買ってきたので、
*生カリフラワーのラペ
*生カリフラワーのカレー風味マリネ
*茹でカリフラワー
付け合せに使います。
ちなみにアクスタ向かって左はGawinくん、右はBounくんですニコニコ🇹🇭👍

 

(2016年1月城ヶ島公園にて)

うらりは母や豆太とよく出かけた城ヶ島公園から近いのだけど、場内ペット禁止なので今回が2回目のお買い物でした。

 

外も中も撮ってこなかったのでリンクを貼っておきます

近隣のすかなごっその三浦野菜もおすすめ。

 

ではまたね~