ブログを移管しました。ご無沙汰をしております。諸事情により、当アメーバブログを移管いたしました。てっきり、移管のお知らせを掲載したつもりでいましたが、掲載していなかったようです m(_ _)m移転は、コチラhttp://www.sharoushi-honda.jp/article/14961424.html今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m