notitle | 遠距離恋愛更新中

遠距離恋愛更新中

Sho.H
#Albirex #Soccer #Honoka# Osaka
2012 新潟↔︎福島 2013 新潟↔︎アメリカ
2014 大阪↔︎アメリカ

以前も紹介した僕が好きな
メンタルトレーナーさん。
今回は素直に受け取ることを
教えてもらいました。



練習でスタッフやチームメイトから
言われたことを素直に受け入れることが
大切。
たとえ、苛立つようなことでも
なにか意味があるはずと考えて
まず、受け入れる。
実際には相手がそう感じてるわけだし
周りからみた自分はなかなか
見えない。
わかっているけど難しいよね。笑



意味がなかったとしても
意識することで必ず
自分にプラスになる時がくると
信じて。他の人より成長できるんだと
信じて。頑張ります。