電話 | 遠距離恋愛更新中

遠距離恋愛更新中

Sho.H
#Albirex #Soccer #Honoka# Osaka
2012 新潟↔︎福島 2013 新潟↔︎アメリカ
2014 大阪↔︎アメリカ

電話してる時が本当に幸せ。
遠距離恋愛してる時
電話の時間が1番楽しみだし
1番大事な時間だし
1番幸せな時間
泣きあって慰めあったり
大声上げながら笑いあったり
時には
喧嘩しあったり
本当に本当に大切な大切な時間。
この時間全部が思い出になる。

朝起きたら丁度LINEが来て
部屋移動してひと段落ついたから
久しぶりにちゃんと話した。
本当に幸せだった
毎回話す度にほのかでよかったなとか
こんなに2人で笑える人いるのかなとか
色々考えて
1人でのろけて
幸せになる 笑

またしようね!