今日はお楽しみのY先生のZUMBAへバス
今日は曲名すら全然分からないけど 新しいのがたくさん。
終わってから、先日「K-popは苦手かも…」と言った私を気遣ってくれて先生が「K-popどうでしたか?」って。
ええっっっ!K-popやった???
って そこから分からなかった私💦
ZUMBAは大好きだけど、クンビアとかサルサとか詳しいことは全然無知ニコニコ
 
そんな話から いろいろとアドバイスなどをいただき、上手くなりたいのならB1を受けたらどうかと。
以前、B1の話を横で聞いていたときは お肉のランクの話かと勘違いした私ステーキ
無関係だと聞き流した。

そうね〜上手くなりた〜い花
だけど私、元気っぽいあちこちボロボロ高齢者おばあちゃん
何事にもそうだけど、ガッツリ頑張れる身体も精神も無し笑

仕事も昇格なんて要らない。
今以上にやることが増えてしまうと辛くなりそうで…。
時給アップも結構。
でもこれって向上心が無いって非難される?
ただ、責任を持って出来る仕事はここまでだって思うから。

旅行とか おでかけもそう。
カレンダーに記入がいっぱいになっただけで気が張って疲れる。
楽しいはずなのに。

もうね、この先のんびりと いろいろ楽しんでいたいのですよね。
年をとるまで 忙しくて気づかなかった 綺麗なものとか ありがたいこととか いつもたくさん気づくんですよねスター

そんな感じで、今日 先生が私のようなZUMBA素人にもアドバイスしてくれたことが嬉しくて 他のやること放りだしてブログ書いてますラブラブ

新しいZUMBAウエアが今日の18時から販売でした。
LA BODYでTシャツを1枚ネット注文。
あ〰️っっガーン…バースデークーポンを使い忘れたえーんえーんえーん
バカな私えーん ショックだ〰️えーん
一瞬 落ちたけど、先生のおかげさまで ショックな気持ちは消滅しましたキラキラ





 

 

娘が韓国に仕事で行ったお土産でもらったルンルン


いろいろな味のアーモンドが小袋に入って どれも美味しい音符

高カロリーだけど アーモンドはマグネシウム豊富だし体に良いから0カロリー?ニヤリグッ