先日は楽しみにしていたsara先生のZUMBAでした〜ラブ

初めにいつも通っているスポーツジムでZUMBAを楽しんでから急いで電車で移動すれば間に合う計算ウインク
ZUMBAのはしごダッシュ

 朝からちょっと緊張。
忘れ物などないか 何度も荷物を確認。

まずはいつものジムに行くために最寄りの駅へ。
ホームに着くと…ムムッ!びっくり
前を歩いている女性のスカート、おしりの辺りに大きな丸いシミ!
いや〜これは目立つなぁ〜…タラー
で、1度は追い越したものの やっぱり 気になるのでコソッと伝えました。
その後は 何気に目線をそちらにはやらず、電車に乗ってジムに到着。
更衣室前で靴を脱ぎ…
え!?
靴が左右 違いますぅ〰️ガーン
人に教えてあげている場合じゃないよびっくりマークお前だろってドクロ

もうしょうがない。
電車の移動も これで1日過ごすしかない。
ん?堂々としていれば ファッション?
いやいや…若い娘がやればファッションかもしれないが、年寄りがやったら ただのボケ老人。
マスクでしっかり顔を隠し若いフリグー💦
これしかない。

ジムのZUMBAを楽しく終えて 汗だくのまま直ぐに着替えて 電車に飛び乗り 次のスタジオへダッシュ
インスタではよく見ていたけれど 本物のsara先生は初見。も〜キラキラキラキラキラキラキラキラハート

参加している方達を見ると、やはり私が最年長でしょうか爆笑

始まるとアイソレーションタラー

何と言ってもねぇ…私、腰はぎっくり腰を何度もやっているし、膝は両膝とも水が溜まったときから ちゃんと曲げられない。
股関節は変形性股関節症 臼蓋不全。
首は頚椎椎間板ヘルニアで神経をやられ左腕が麻痺していたという過去を持つ。
…「おまえ帰れよ!」って言われそうな感じ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバいなこれ…って変な汗が出てくるアセアセ
しかし…こういうときって不思議うずまき
程度の緊張のせいか?
アドレナリン?
膝も曲げられちゃうんですよね~爆笑
そんなで、何とかごまかしアイソレーションが終了。

このアイソレーションこそZUMBAを踊っているときに使うと格好良くなるんでしょうけど あたしゃ そんなレベルじゃナイナイ爆笑

sara先生は踊っているときの表情までも すごくカッコいい〜愛飛び出すハート
迫力さえ感じる💕
真似なんてとてもできないけれど、いい時間を過ごせた照れ照れ照れ

最後にsara先生と記念写真を…。しかし、スマホが動かないガーンガーンガーン
こんな大事なときにアセアセ
振ってもたたいても 全くダメ(昭和の物はこれで直るのに…)。
仕方がないので、お友達のスマホでパシャリ📷

帰りの電車ではZUMBAの興奮と「帰ったらdocomoに行かなくちゃ〰️泣」という心配が頭でグルグルしちゃって、靴の左右が違っている恥ずかしさは あまり感じませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き  



楽しかった飛び出すハート