昨晩は楽しみにしていたビリー・ジョエル日本公演キラキラキラキラ笑い
娘が招待してくれて 行ってきました〜ラブラブラブ
これはですねぇ… なかなか見ることの出来ない貴重な貴重な不安不安不安…ありがとうございま〰️すっびっくりマーク泣くうさぎ
 
懐かしい曲ルンルン楽しいトークルンルン変わらぬ歌声ルンルン
良かったぁ〰️ラブラブラブ

長女は学生時代から音楽を学んでいて 今のお仕事も音楽関係。
だから 趣味が合ってよく誘ってくれるので もう何回いろいろな公演に行ったかなぁ…。
ありがたや…ありがたや…お願い飛び出すハート






 
先日のZUMBAサークル。
インスタやFacebookであがっているのだが…還暦の私には 使い方が良く分からないもやもや
分からないくせに ちょっとだけ手を出しているから次々に何だかが来るタラー
何かしらのリアクションがしたくて こわごわと あれこれイジってみる。
出てくる言葉の意味さえ分からない泣
頑張って検索すると、わからない言葉が4つも5つもに増えていく…と、ここで終了泣
挫折して、送られてきたものは見なかったことにして そっとスマホを閉じる…。

ちゃんと勉強しよっプンプン
 そのうち…笑
この時代を生きていくのは大変だわっ!
頑張ろっびっくりマーク…ちょっとだけ笑い泣き