先週末は 甥っ子の結婚式でしたウエディングケーキ
皆で会うのは いつも親族の誰かの葬式ばかり笑い泣き
次は誰の番かと…縁起でもないっアセアセ
とは言っても 妹も私も いつ何があってもおかしくない齢になったし。
会えるときには会っておこうと…そんな事も考えて。

兄も本当はいるのだが、妹とは仲が悪いので 話がいってないうずまき

新幹線に乗ってしまえばあっという間の宇都宮。
でも 近いとは言っても、2人の娘と小さな孫2人も一緒だし…ということで 宇都宮の妹も含めて一泊してくることに。

極力疲れないように 駅近くで畳の部屋で、大人4人と幼児と乳児が一緒に泊まれる部屋。
これがなかなか無くてもやもや
やっと見つけたお部屋は
「トイレ バスなし」真顔真顔真顔
「浴場は交代制。鍵がかかります」驚き驚き驚きはてなマーク

ま、でも孫がハイハイをするようになって、ベットの部屋じゃ危ないし。
畳の部屋というのが第1条件。
しかし…安い。
素泊まりとは言っても安い。
古そうだし、ちょっと心配になってきて ホテルに着く前に 皆がネットで調べ出した。
すると…
「心霊ホテル」おばけ
煽り煽り煽りアセアセ ネガティブネガティブネガティブ

結局…
何も出ませんでしたけど爆笑
トイレもお風呂もキレイで いいホテルでしたウインク
 
式も素敵でしたキラキラ
新郎 新婦共にバツ1。
頑張れ〜爆笑
お料理も 美味しかった〜!

ちょっとした旅行気分飛び出すハート
みんなで集まれて良かったハート




 今日、 頭の中は まだ お出かけ気分のまま、電車で数駅のジムでZUMBAルンルン

S先生のちょっと悪魔的な(?)ZUMBAブルー音符
ZIN108からはもちろん、クリスマスの曲、多分古い曲からも(ZUMBAを始めて長くないので古いのかわからないけど多分💧)

ZIN108からの「TOXI LOVE」
昨日、はりきって孫をずっと抱っこしていたから?

腰が〰️ピリピリひざが〰️ピリピリ肩が〰️ピリピリ
えーんえーんえーん
無理せず、大事にしながら楽しもうグッ飛び出すハート