先日は午前中にジムのZUMBAを楽しんでから浜松町へ〜ダッシュ
長女(未婚指差し)が劇団四季のチケットが取れたからと誘ってくれました照れ



鳥肌が立つような動きと歌声。さすが劇団四季キラキラ
素晴らしかった~ラブ

帰りには 同じatre’内で 食事をしてきました。


 ちょっと高級ニヤリ
食べ慣れない複雑なお味笑い泣き
運ばれてきたときに 一つ一つ説明があるから 何を食べているのか何とか分かるけど爆笑アセアセ
庶民ですチョキ
他にもピザとパスタ。
今夜はプロテインじゃなくて ちょっとだけアルコール赤ワイン
楽しい会話と美味しい食事で素敵な時間でしたラブラブ
 
独立して 離れて暮らす娘たちが 食事でも何でも ちょっと誘ってくれるのがうれしい飛び出すハート
それぞれ お仕事や子育てに忙しいのに。
LINEの「生きてるか?」の生存確認もありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お陰さまで元気モリモリよ~筋肉