今日はジムでZUMBA音符
楽しぃ〜飛び出すハート
昨日 仕事帰りに「翔んで埼玉」を鑑賞したこともあって、
ZUMBAの途中に埼玉のポーズ(しらこばとのポーズ)をして皆に絡んでみたけれど…誰も反応なかったな笑い泣き
因みに 映画館でシールをもらいました。


これ どこに貼る?笑い泣き

 ZUMBAで思いきり動いてカロリーを消費した後 それを無駄にするかのように 娘と渋谷で待ち合わせてモンブランの専門店へ。
本当は私、ヤマザキ2個入りモンブランケーキがどこのケーキ屋さんのモンブランより好きで、生クリームがたくさんの高級モンブランはなぁ…って食べきれるか少し心配だった。

が、完食しました爆笑
美味しかった! とってもラブ