昨日は 腹膜炎の退院以来の通院日。
血液検査でした予防接種
結果、異常なし。
次回はCT検査、年内に大腸カメラ、そして安心して正月を迎えられるように…と先生花
この先生、私が救急車で運ばれてきてすぐの検査後 治療法を説明してくれて 私が「手術は嫌なので帰ります。」ってアホなワガママ言ったときから 優しくて、いつも 嫌な顔1つしないで 話もよく聞いてくれるし 詳しく説明してくれるいい先生。
惚れちゃうよな~ラブ愛飛び出すハート
嫌かもしれないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今まで、いろいろな病院に行ってるけど、ちょっと聞いただけでイラッとした感情が出る先生、面倒そうな先生、上から目線で何も言わせない先生 といろいろな先生を見てきた。
ここは看護師さんたちも皆優しいし、何と言っても命拾いしたし爆笑ホントこの病院で良かったなぁ~照れ



 
ずっと 途中で中断していた 場面緘黙だったときの話…

小学校高学年 中学高では引っ込み思案ではあったけど 運動クラブにも入り 頑張っていた。
人前で 食べたり飲んだりするのは まだまだ苦手だったけど。
そして高校…ここで変化。
つっぱり全盛期であったことも影響して、ディスコ通い、タバコ吸い、暴走族、万引き、シンナー遊び。
ひどいひどい…注意
竹の子族にも入って原宿通い。
人前で踊れるんだから ほぼ完治したと…。



バイトも喫茶店からスナックへ。
話すことが苦手だった私には無理にでも話さなくてはいけないこのお仕事…訓練になりましたウインク
今じゃ、機関銃のように喋りまくる初老の婆さん笑い泣き
過程は良くなかったですけど、結果 場面緘黙は治りました。