腹膜炎の退院から6日乙女のトキメキ
ジムのZUMBAを再開。
入院中にテレビでみた 池袋東武の北海道物産展にも行ってきましたぁ~ラブ
食べたかったんだ〜よだれ
カニとイクラのお弁当、ソフトクリームを食べたあと、いろいろな美味しそうなものを買ってきましたブタブタブタ



病みあがりなのに 動きすぎているかも…体に違和感もやもや
…と感じてはいるものの…
ZUMBAのサークルにも急遽申し込んで参加笑い泣き

凄く 楽しかったけど… 私、大丈夫か!?笑

暫くしてからの検査の結果次第で また入院、手術となるかもしれないので 今のうちに全力で楽しみますグーアセアセ
温泉も行きたいし 忙しいな~


 入院中にプランターのお花がいくつか枯れてしまいましたショボーン
この暑さで、全滅しなかったから まだいいか…。
 今朝からハイビスカス🌺も咲いてます。
きれいだなぁ~飛び出すハート
生きて帰ってこられて良かったぁ〜。
お陰さまだなぁ〜お願い
楽しい毎日が戻ってきたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ