腹膜炎入院9日目!

元気過ぎて 退院時のお金を誰に持ってきてもらうかの心配をする程になりました笑


昨日は 穴開き疑惑のS状結腸に薬液を入れて漏れてこないかの検査。
これがねぇ…タラー何とも屈辱的な…。
お尻に穴の空いたパンツをはいてアセアセ
前日までの下剤による下痢も残っていたので 検査の最中に う◯こ出ちゃうんじゃない?って心配。
大腸カメラもやったことが無いのでね…。

検査が始まって ガラスの向こうにはギャラリーが2名。
先生が薬剤を入れながら 言われた通りに転がって写真をとっていく。
お腹が痛くなってくるし、ふんばってしまいたいのを我慢するのが結構キツいんだけど、先生「大丈夫そうだな…」と言いながらも また1サイクル。
薬剤もさらに入れるものだから電車でお腹の急降下の下痢を次の駅まで我慢〰️アセアセアセアセアセアセ
って感じで苦しかったぁえーん
結果、腸からの漏れは無し!
夕食に流動食が出ましたぁ~キラキラ
待ってましたぁ~爆笑やったぁ~爆笑爆笑爆笑
コーンスープピンクハートどこのレストランのよりも美味しかった照れ

この調子だと 連休明けに検査。
問題がなければ次の日に退院出来そう照れ

で、早速 ジムのZUMBAの予約てへぺろ
殆ど動けなかったから踊れるかなぁ…。
娘たちは無理しないでって言うけど、家でじっとしている方が無理〜爆笑
池袋東武の北海道物産展にも行きたいカップケーキ

おかげさまだな〜愛飛び出すハート
先生 看護師さん 家族の皆 ありがとうラブラブ