外はまだ暑そう太陽太陽太陽煽り
足の腫れは少し引いてきたみたい。
お医者さんは 腫れが引いたらギブスって言ってたけど、ん〰️あせるあまりしたくないなぁショボーン

ちょっと庭先に出るのに不便なもんで、作ってみました

 靴です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ネットでギブス専用靴を買ったので 届くまでの辛抱

もやもやもやもやもやもやてか、孫にも見せられないな笑い泣き


実は私、もともと足には問題があります。
去年の秋に右膝に水が溜まって抜きました。
スポーツジムで楽しく遊んでいるもので(鍛えるためではありません爆笑)、きっと調子に乗って激しく動きすぎたんでしょうね。
水が溜まるのは初めてだったのですが、確か、黄色っぽいきれいな水。
お医者さんからは「繰り返すタイプの水だ」とタラー

その右足をかばう左膝まで悪くして、その後 ゆっくりと治ってきているような感じだけど まだ完璧には膝が曲がりませんショボーン

そして それ以前2017年夏には、変形性股関節症。臼蓋不全と診断されて一時は歩けなかった。
手術を勧められたものの、 温存療法で毎日ストレッチして良くなりました拍手拍手拍手

そんなことも関係して今回コケたかな?

これからは そういった経験も記していこうかな鉛筆
この年齢ですし、ケガや病気もイロイロやってますチョキ宝石ブルーゲラゲラ

今日はここまで。
ごみ袋履いてシャワーだスター