可愛くないイタリア | N★Welt.Wide

N★Welt.Wide

主にヘタリアのことや日常のできごとを綴るブログ。
オタクのぐだぐだ日記帳。

と、やる気になったのでうp

ジャイアンじゃないです



N★Welt.Wide


Q:そんな装備で大丈夫か?

A:大丈夫だ、問題ない(アニメの公式ガイド本を参考にしたので)


別に真っピンクの服を男に着せるファッションセンスではないです

ただ、滅茶苦茶地味で全身黒になるくらいで、イタリアのキャラが台無しになるだけです

本当にアニメのオリジナルファッションはさすがに全身黒人間でもセンスを疑います



とまぁ、弁解はさておき

イタリアです

可愛くないです

あとヘアスタイル若干間違えました


切れてる部分は名前が描いてあるのを切っただけです

赤いのはやたら光るのを指で何とかしたらこうなりました


誰か上手く撮るこつを教えて下さい

切実です

何故スキャナを使わないかと言われると反論できなくなりますが


あと何かくるんがどうしても冷静にみると立ち気味になってしまっています

「性的な何か」だけに少々卑猥になるので、次からもz・・・いえ冗談ですよ


これがなくなるとオリキャラと80%…いえもっとです、すみません

まぁ…そのくらいの確率でそう思われるだろうので以後下げるように気をつけようと思います

犬の尻尾が立っているようなものだと思った貴方には感謝したい


と、何と面白味のないものを上げてしまったのだ…


ついでにプロフィール画像のでかいのを


N★Welt.Wide


これで後ろの自分も見えますがやはり色は飛んでますね

これ凄い怪しい位置に鼻がきてますが「くんかくんか」じゃなくて「隠れ潜んでいる」という意味でそういう変態じゃないですからね!