やりかけのバトンが溜まりまくっててすみません | N★Welt.Wide

N★Welt.Wide

主にヘタリアのことや日常のできごとを綴るブログ。
オタクのぐだぐだ日記帳。

中途半端にやるから一つも上がってこないんですよ、はい

という訳で、今回は短めに


バトンもそうですが、プロフィール用画像の製作からリアルネタ、落書きネタまで用意してあるんですよ

何やってるんですかこのお馬鹿さん


と短めにこれだけは投下しておきたいリアルネタでも

このネタの内容でテーマをぐだぐだな日記かどうか迷ってヘタリアにした訳ですが


銀幕ヘタリアのDVD、ついに入手です!

欲しかったのですが、金額的な問題で買えずにいました

するとプレミアム版の方が売り切れててですね

コレクター気質の残ってる者としてはフィルムカットがメインというほど欲しかったのです

映画にもDVDにも本来まるで興味のない訳ですし、もうすでに映画館へ見に行ってますからね

片方の指で足りるほどしか言っておらず、自分の意思で見たのはそれで初めてでしたね

ですから、よーく覚えているわけですよ


しかし、これで2000円ちょっとですよ

凄くお得でした

全部揃っていて、フィルム未開封な上にご丁寧に応募用紙まで

期限は過ぎていましたが、全て揃っているということに価値を感じるタイプですし、嬉しいです

絶対に帯を捨てられないタイプです、分かってます


というかそれくらいで買えるならアニメイトの「アメとムチ」が付いたバージョンも欲しいです

フィルム+楽園CDで3000円くらいなら惜しくないです

ただ本編をどうするか…

ヘタリア好きの友人がいない

むしろ友人g)ry


あと同じ所で原作版アニくじの本命(大本命のグラスはあの時手に入れたので)、ハンガリーさんのクリーナー手に入れました!

思ってたのと素材と厚みが違う!

これむしろクリーナーよりほっぺでふにふにしたくなりますね!

それかハンガリーさんの色々なところタッチしたk(以下自重)

ついでに伊独キーホルダーも

210円には負けました


これ、チビだったらそうでもないですが、これでかかったらドイツ結構怖い感じなのでは

いや、ハンガリーさんも怖いですけど

あ、でかくてもあの丸い絵柄なら怖くないか


ついでに同人誌大量購入です!

本命は英独ですが今回も見つかりませんでした…

しかし本命作者の再録本(かなり分厚い上に全部その人執筆の楽園)を手に入れたので死ぬほど幸せです

ただ、表紙詐欺で有名な人なので家に帰って読むまで気付きませんでしたが


しかしこれで短めとは…