修学旅行に行ってきました!!!!


スゴイ楽しかったあーーー!

でも男女がお互いの部屋行き来しちゃダメなのがつまんなかったーー😒


一日目は遊園地、夜市に行った。

遊園地は好きな人と回れたの💕
ジェットコースターの時隣で怖いから手繋がせてくれた。
違う意味でドキドキが・・・笑

お化け屋敷もくっつきながら入った。
超怖かったけど楽しかった!


二日目は水族館と、ホテルでパーティー的なのした!
水族館でスタバの抹茶クリーム買ってちょっとあげた


半分こ!


ホテルは、部屋に一回戻ってからまた皆で下におりて会場に行ったの。

なんかね・・・・ディスコみたいな雰囲気で、スゴイ盛り上がった!
歌流してゲームしたりダンスしたり。
好きな人も楽しんでたし、良かった💕



三日目、今日。
海に行ってビーチボールしたり、ショッピング。
今日はあんまし好きな人とは話せなかった😢

Boooo👎😒




あんまりハプニングとかはなかったけど、すご~く、楽しかった!


また皆で遊べたらいいなあ。