日曜日のエアフォースワン。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。


メンタルゴミカスで仕事に行かれない日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょ??


なんと言っても朝のラッシュの電車がイヤなのよ〜😭


コロナのおかげで2週間職場に出禁を喰らってしまい、なおさら行かない癖がついてしまって、情けない平日を過ごしてる😭


しかし土日はやたら充実している‼️


シン・ウルトラマンの映画が始まったから観に行こうと近場の映画館のネット予約をしようとしたら、劇場版銀河鉄道999がやってるじゃないの⁉️


ウルトラマン後回しで観てきちゃった👍


ハーロックカッコい〜わ〜💕


そして先日の日曜日は米軍基地の横田基地へ行ってきた。




このウェルカムなゲートを通るには厳しいチェックがある。


ベレー帽を被って腰のホルダーにはいつでも抜ける体勢の拳銃をさしたイカツイお兄さんが、来場者一人一人の身分証を手に取ってチェックして、金属探知機ゲートを通らされ、バッグの中をガッサガッサと入念にチェック💦


それが終わって晴れて自由の身よ💦


しかし入場後は特に制限は無く、写真も撮り放題📸




米軍基地だけど、何故か自衛隊が愛想良く手を振ってる、、

自衛隊のお祭りじゃあ撮影禁止なのにね〜??


人気者オスプレー。



コレも撮影OK👍


日本なめられてます💢



コレはステルス機らしいんだけど、機密性は無いのね。


滑走路の方でたくさんの人がカメラを構えてたから、航空ショーでもやるのかな、、と見ていたら、まさかのバイデンアメリカ大統領専用機エアフォースワン🇺🇸



遠いからブレブレですみません。


まさかの大統領専用機の登場で会場もドヨメキ、アメリカンポリスもピリピリ💦


と、いうことで、とっても充実した日曜日でしたとさ。


オマケ画。




グッズが届いたのよ〜⤴️⤴️


横田基地ミヤゲのピンバッジの横に桜井さんよ💕