横浜のお役所までお出かけ。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。


明日は予定が何もないからと、チョット飲みすぎた💦


先日お気に入りの魚屋さんで生のあん肝を買ってきて蒸したら、焼酎がススムススム💦




こんなのの半分で焼酎水割り二杯いけちゃう🍶


昨日は一杯をチビチビで我慢したけど、明日は何も予定がないもんだから二杯飲んでペロペロ😝


幸せだわ〜⤴️⤴️


と、前置き長かった、、、


新年4日に次男坊と横浜に行ってきた。


用事は本籍の戸籍をとりに。


そうなの、次男坊結婚するのよ‼️






最近の婚姻届はかわいいのね〜💕


マッサラな用紙に何故ワタシが1番に書かなきゃならんの😰


そんなこんなで行ってきた横浜。


役所のすぐそばには中華街。




次男坊はタピオカ、嫁様はイチゴ飴食べ歩き。


若くてキラキラして見えたわ✨✨


今年中にワタシはおばあちゃんよ⁉️


今更ながら楽しみな1年ね👍



オマケ画。




手前の獅子舞が次男坊。


嫁様がLINEで送ってくれました。


母ちゃん幸せよ〜✨