PCR検査されてしまった。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

遅ればせながら載せとこう。


ショップによって特典も色々だけど、ワタシはコレが好き💕

後々まとめておきやすい👍

と、THE ALFEEさんから元気をもらっていたのだけど、風邪をひいてしまった💦

と、いうことで昨日は病院に行ってみたら、入り口でいくつか質問を受けて、別口に誘導されて問診後にPCR検査😰

結果は月曜日だそうな💦

熱は下がったけど息はまだ少し苦しい、、

でも治りつつあると信じてるから、陰性であることを願うばかりよ、、

とりあえず月曜日までは出かけることも出来ないから、自宅でヒマして寝たら起きたり。

せっかく最近痩せたのに、また太りそう、、

と、言いつつ食事はしっかりとって元気にならねばと、ルフィー療法←カリオストロ療法とも言う。

とにかくしっかり食べてよく寝る‼️


風邪ひきさんのメニューじゃないね〜😅

すぐ寝るともたれるから、少し飲んでから寝ましょうね💤