三が日。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

ダラダラ正月過ごしてます。

と、言いつつそうダラダラでもないかも。

元旦は毎年恒例になったかんざし屋さんの福袋を買いに、車を1時間半走らせて川崎まで🚙

いつもならお買い物後はラゾーナ川崎のスタバでまったりなのだけど、今年は13時からコンビニバイトを入れてしまったから、購入後速攻帰宅💦

福袋の写真撮るのも忘れたわ😱

しかし昨日は特に用事もなく朝からビール飲んでゴキゲン🍺

そして夜になって気になることがあってバイト先へ、、

今日の早朝バイトが埋まっていなかったから入るかな〜、、と、、

っつーことで今朝は早朝バイトに行ってきた。

流石に三が日、朝っぱらから買い物に来る方もまばらで暇だったから、普段あまりお掃除できない場所のお掃除にはげんでた👍


バイト終了後、中華マンの半額クーポンとビールの一番搾りの割引クーポンでお買い物🍺

帰宅後豚まんにビール🍺という朝から幸せなひと時を過ごしてしまった。

年末年始のお休みも明後日でおしまいということで、出来るだけダラダラ過ごしたいのよね〜😆



オマケ画。


大晦日にシャンプーしてもらってるミカン婆。

何故かワトソンが気になって見にきてる。

キレイになったよ〜😆