6年といったら小学生が卒業しちゃう年月ね。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

朝晩めっきり寒くなったようで、我が家の娘さんはパーカーの上にもう一枚着て出かけていった。

そんなに寒いか???

サービス業の娘さんは今日も仕事だけど、私は普通にお休み。

1日ダラダラしてしまった。

ダラダラのワタシに合わせるように、ワトソンくんもワタシのベッドでゴロゴロ🌀


爆睡で目を閉じてるけど、、


シャッターの音でポヤ〜、、と目をあける😆

だらけたワンコだわ😅

ダラダラしつつも台所のお片付け、、と、棚の中にジップロックに入った缶詰、、

なんで缶詰めこんなのに入れとく??と、思って出してみると、、


6年前に賞味期限が切れてる😰

オマケに缶が膨らんでる😱💦


松浦漬は酒粕が入ってるから発酵が進んじゃったのかしらねぇ、、

ってことじゃなくて、処分しなければ!

しかし処分するには開封しなければならない、、

少し考えて、また袋に入れて棚のの奥にソッと戻してしまったのでした。


そして午後から気を取り直してお買い物。

途中スタバでドライブスルー。


甘々だけど美味しかったよ〜💕