近況だけど既に1週間前。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おこんばんは。

ブログは毎日書かなきゃと思いつつ忘れがち💦

書くことないわけじゃなくて、たまって何書いていいか分からなくてなったりして〜😅

国際フォーラムのアルフィー公演行っての帰り、
とりあえず冬の乱のポスター写メして、


電車で帰ったら駅のコンコース前日開催された箱根駅伝予選会の旗がまた立っていた。


遅い時間じゃないと人が多くて写真なんて撮れないのよね💦

スポーツ全般興味ないけど箱根駅伝は少しだけ気になるスポーツ。

実家のそばがコースになっていて、中継所もそんなに遠くないから子供の頃は犬連れてみに行ったり、ママチャリで並走してみたりなんて思い出がある。

って、もう今日から11月だから1月2日もあっという間よね💦

そんなわけて1月2日、3日は交通渋滞がイヤだから、実家には行かないようにしているのでした👍




オマケ画。




悪ネコです💢