ドキドキ相模大野。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

北陸地震お見舞い申し上げます。

新潟は大きな地震が頻繁におきて大変よ😰



と、気にしつつも今日は相模大野でTHE ALFEE ライブ。

この春ツアーラスト参加。

8列目という良席でワクワクドキドキ楽しみにしながら、仕事を終えて新宿から小田急に乗り換えた。

そしたら『踏切事故で遅れてます』

ワクワクドキドキじゃなくて、ひたすらドキドキ💓になってしまった💦

でも遅れてるくらいなら、、と、思っていたら追って車内放送で『脱線の為どうなるかわかりません!』的な事を言い出した😵

はじめは本厚木行きだったのが、手前の海老名行きになり、最終的に相模大野終点😰

マジで『たどりついたぜ相模大野💦』

新宿方面から来たワタシは良いけど、反対方面から来られた方々は大変だったと思う。

で、ライブでも脱線ネタをトークに入れてたけど、きっとお客さんの入りを心配してくれてたんじゃないかな☺️

ワタシの周りでは空席も無くて、ライブ開始には間に合った方のほうが多かったように見えた。

毎回ツアーも終盤に近くなってくると、メンバーも壊れ気味になってくるけど、NHKホールでも壊れてるな〜って思ってたけど、今日はまた一段と壊れていた😁

大宮に行かれる方はお楽しみね!


今日はテープも大漁でご機嫌な帰り足になったとさ⤴️⤴️⤴️