ニューアルバム予約。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

もうお仕事終わって帰宅の途。

毎度ではあるけど、またもや中央線遅延💦

まぁしかたアルマ〜ニ。



世間のアル中さん達はとっくの昔に予約済みであろうニューアルバム。

ワタクシ遅ればせながら昨日ネットにて予約完了。

オムニセブンで予約をしようとしたら、何故か初回限定Cしかなくて、でもとりあえず予約。

その後Amazonで予約、、と思いきや、これまた今度は初回限定Bしかない💦

で、まぁ一応予約。

1番欲しい初回限定Aは店頭予約行かなきゃならんかなぁ、、と思いながら一応楽天を覗いてみたら初回限定Aがあって慌てて予約👍


ビックリな人気ぶりね‼️


もしもまだ予約してない方いらしたら、慌ててくださいね‼️



オマケ画。



ミカン婆さん、ナニか敷いて寝たいらしいけど、そのバッグはやめてください😅