ミカン婆。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

突然だけど悲しいお話。

我が家に今年の春に来た、ダックスのミカン婆⬇︎


細面てで美犬さん✨

ワタシにとても懐いてくれて、帰宅するとシッポをプンプン振りながら駆け寄ってくる、一見元気な婆ぁさん。

ところが、ミカン婆は我が家に来た時から病気持ち。

ワタシにゃ分からないくらい色々な病気持ち。

先日長男様の働く動物病院で久々院長先生に診てもらったけど、病気の名前は色々出てくるけど治療のしようは無いそうな。

『年内もつかしらね〜、、』

その言葉が頭に付いて離れない。

解って我が家で看取るつもりで引き受けたけど、やっぱり悲しいものね〜😢

大切に飼って幸せに逝ってくれればいぃんだけどね、やっぱり悲しいね〜、、



誰かに言ったら号泣しそうだから、ココで密かにつぶやきましたとさ。