相模大野が!マジで?? | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

メンタル病んで仕事休みがちで、それでもなんとか仕事に行こうと考えて、朝起きてからあまりウチでゆっくりしないで、職場のそばで朝ごはん、、

なんてことを最近やってて、昨日は久々スタバ☕️


久しぶりのソイラテ。

バナナによく合う〜🍌

そして今日は祝日でお休み。

いまだパジャマでダラダラ、、、

娘が職場でおはぎをつくっているから買いに行きたいけど、出かけるのは面倒、、

なんて考えながらネットニュースを見ていたら、大変なニュースがあった‼️

THE ALFEE 春、秋ツアーでお馴染みの相模大野。

いつも伊勢丹の店内を突っ切って行くのが普通。

ところがこの伊勢丹がこの秋閉店❗️というニュース⁉️

なんということ⁉️💦

これではホール迄の道のりがやたら遠くなってしまう。

っていうか、相模大野を使うアーティストさんが少なくなってしまうかも、、、

春ツアーが始まる前から秋ツアーの心配をするとは思わなんだわ〜💧



オマケ画。


長男様が新しくビーズクッションを購入。

ワトソンは『オレのだ❗️』と言わんばかりに大喜び。

実際長男様よりワトソンの方が使っているけどね😅