先日のリブログ。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

先日リブログした記事、とりあえず一時預かりの方が名乗りを上げてくれたそうで、他人事ながら一安心してます。

で、我が家の新顔ミカンバァさんもそうだったけど、元気な子に対して『安楽死』ってなに綺麗な事言ってるの??って思う。

元気だけど邪魔だから処分したいワケだから、『殺処分』して下さいって獣医さんに言うべきでしょ💢

と、1人怒っている今日この頃だった。


で、我が家の幸せペット達、、



フカフカなおふとんでご機嫌。

某激安ファッションストアにてへ700円なり💴

ペットショップだと2000円は下らないね👍

ミカンバァさんは年寄りだからかよく寝てる。

耳が遠いらしくて、少しくらいうるさくても起きないから、あんまり動かないとドキドキしてしまう💧

ハムスター並に付き合いが短くなりそうだけど、最期まで可愛がってやろう💕