仙台 いわき 二泊三日の旅。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

昨日は力尽きて寝込んでしまった。

久々の2泊3日の旅にて起きられず💦

軟弱者でゴメンナサイなんて反省しきりの今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょ??



でも、タマシイ抜けるほどのグッタリも仕方なし💦

仙台の盛り上がりは最高だったし、いわきでのメンバー壊れ具合は最高で爆笑の連続だったし、、

壊れていたのはほぼ高見沢さんだったけど😆😆😆

歌詞は飛ぶは、危険を察知して舞台監督は飛び出してくるわ、段取りを間違えるわ💦💦

その度にキャーキャーゲラゲラ🤣🤣🤣

そりゃ疲れるわ😆💦




でもそれとは真逆で、仙台からいわきへの道のりは衝撃的な光景だった。

『帰宅困難地域』を車で通過。

車で『通過』することはできても、止まることはできないし、徒歩や二輪車での走行も禁止だそうな。



入り口にはお店も個人宅もゲートが付いている。

何故か線量計を持っていたワタクシ、しっかり測ってきた。


👆は仙台のホテル。


👆が帰宅困難地域。

まだまだ高いのね😰


アルフィーいわきのライブは1年半ぶりってことだったけど、福島のためにももっとマメにライブしたいって言ってくれていた。


次回の参加は今週土曜日の山梨。

特急乗ってのプチ旅行気分で、また楽しみよ〜😆





オマケ画。


ヌイグルミ用のサングラスがピッタリでした😆