双子の友達を間違えたことある? | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


おはようさん。


三連休最終日、いつも通りのお目覚めで、5時には起きてしまった。


スーパー勤めの我が家の娘さんは、気の毒に今日もお仕事。


ガンバルンバ!



で、お題の双子の友達、、


双子の友達はいないけど、次男坊の同級生のお父さん、運動会を見に行った時に同じ顔が2人並んでいてブッタマケタことがある。


知らないで見ると驚くね😅




連休最終日、とりあえず二度寝で幸せになっている。


明日からお仕事がんばりましょ!