休日出勤。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

北海道の地震から何日経ったかな??

お世話になった方が北海道に開拓移民しているたたたたちな。

いや、マジで😅

福島の震災で福島から北海道に移住されて、北海道で保険業の新規開拓されている、まさに現代の北海道開拓移民‼️

正直尊敬してしまう。

ワタシにゃそんな根性ないからね〜💦

震源の近くに住んでらっしゃるようだったから、少し心配だったけど、フェイスブックを見る限り、無事で元気なようで一安心。

近々連絡してみようと思う。



で、ワタシはというと、昨日は休日出勤だった。

先日会社の女子更衣室の引越しをして、下足棚が余ったから、ソレをもらうために昨日はマイカーで出勤。

車に積んで帰ってきて、自宅で降ろそうと思っていたけど、帰りに買い物をしすぎて持てなかった。

今日は帰りは飲んで帰る予定だから、今日も下ろせないね〜😅

代休を水曜日にとっているから、水曜日にお片付けしつつおろしましょ。


オマケ画。


100均ではすでにハロウィングッズが売られていて、ワンニャン用のも色々あった。

我が家の犬猫様たちに買ってきたけど、迷惑そう、、。    

でも、色々また着せたいね💕