子供向けの映画って気楽に楽しめていいかも。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おこんばんわ。

昨日ゲオで禁断の『新作』を借りてきた。

『新作』・・・

貸し出し気管が二泊と短く、その上料金が高い叫び

しかし、キャンペーンで5本1000円だったから、1週間借りられるサービス新作3本と、真新しい新作2本借りてきた。

真新しい新作・・

『仮面ライダーオーズ』『ゴーカイジャー、ゴセイジャー、スーパー戦隊』

私にしては珍しく、昨夜は『スーパー戦隊』、今朝『仮面ライダー』と、一気に見てしまった。



おもしろかった~~~~ニコニコアップアップ

両方とも映画館に見に行けば良かったと思ってしまった。

スーパー戦隊は、『ゴレンジャー』から登場していたから、大人も楽しめる作品だった。

仮面ライダーは、テレビ朝日つながりでなんと『暴れん坊将軍』が大活躍ビックリマーク

これまた大人が大興奮な作品にひひグッド!

きっと、子供に付き合って仕方なく見に行ったパパ、ママ達も大満足な映画だったんでしょうね。




さてさて、本日のネタの予定は『スタバで長男とザッハトルテ!』の筈だったんだけど、スタバが満席だったから断念しょぼん

長男はチョコケーキが大好きだから、また行ってみよう。