タンスを処分する。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おこんばんわ。

一昨日更新を忘れてしまったショック覚めやらず・・

忘れないようにしないとね!



さてさて、ここんとこ再燃している『グルーミー』

今日はラゾーナ川崎のゲーセンでゲットしてきた。
$ほんだらス~ダラのんきにGO!-120118_2126~02.jpg
やはりカワイ~~ニコニコラブラブ

ピンクと紫をゲットしてきた音譜

そのまま棚にぶら下げて楽しんでる。



昨日は阪神大震災から17年だったんだけど、去年のニュージーランドの地震から気になっていた私の寝床の横にあるタンスをいきなり片付けだした。

2段重ねになっていて、上の段が倒れてくる可能性が大きいので処分を決めた。

中にはCDが山盛り入っていて、全部出したらもの凄く重い叫び

これは倒れてきたら死ぬね。

さて、これから車に積んでみましょうかね。