昨日のランニング他 | 真夜中のウォーキング

真夜中のウォーキング

マラソン大会やランニング練習の話が中心です。

こんばんはニコニコ


なんか最近バタ付いたり、落ち着かない事があり…という訳で、ブログ更新はおろか皆様のブログにも辿り着けず申し訳ないですショボーン


で、早速12月走行距離⬇︎



松江城フルを入れて、何とか100km超えました口笛


で昨日は⬇︎




もう少し速めをと考えていましたが、時折強風が襲ってきて、完全にペースを乱され完敗でしたショボーン

雪も降って来ましたが、思ったほど寒くはありませんでした口笛



1月はこんな感じ⬇︎

以前よりか膝の痛みがマシになりまして、少しは走れるように…まだ速くは無理だけどキョロキョロ




話は変わって、先日車を買いました…



今回はミニカーでなく本物…と言っても稼いでない上にマラソンまでやってるので軽の中古車が精いっぱいです。前回乗ってたのが2005年式、自分で選んで買ってないし、イマイチ愛着がなかったような…ファンベルトが鳴いてきたので、思い切りました。近距離専用で年間1000kmも走らないし(車の運転、特に車庫入れ下手です。プレリュードの時は4WSでしたので最小回転半径4.7Mと助かりました)車要らないのかもですが、灯油運ばないといけないのでガーン

2019年式以降で走行距離3万キロ以内で、ナビとバックカメラとUSBとドラレコとETC(たぶん使わないかも)があれば充分かなと、金額は100万少々、そんな条件で探しましたキラキラ

気持ち予算オーバーしましたが、2019年式で1万キロ未満の車にしましたキラキラもう少し後年式もありましたが、好きな色で使用感なく綺麗でしたので爆笑

太宰府に車を取りに行って、久々3号線(高速は使わない😥)走って帰りましたが、気持ち良かったです。軽は運転した事なかったけど、NAでも80キロ位はストレスなく走れるんですね…てか、何でわざわざ中古車買った話をするかと言えば…


希望ナンバーは断って、そのお金も取られてないのだが、サービス!?


右が弟の、左が私の⬇︎



担当者に「弟は123なんてしてるけど、俺はそんなの関係ない」と言ったかも滝汗


なんかバカ兄弟って、呼ばれそうグラサン



それでは{emoji:165_char3.png.ヒヨコ}