8/18久々10km | 真夜中のウォーキング

真夜中のウォーキング

マラソン大会やランニング練習の話が中心です。

こんばんはニコニコ

今日は休み爆笑

さあ、ランニンググラサン30℃超えないうちに8時40分辺りからスタートキョロキョロまあ、直ぐに30℃超えるだろうし、10km走るのでペースはキロ7分辺りで走れたら合格💮


国道199号線沿いコース。
踏み切り渡ってからのスタート。


殺風景の歩道グルグルはキツいのでアセアセ
小倉駅付近まで足を運びあしあと


最後は、あさの汐風公園へ。
実は一度も走ったことないアセアセ


ゴムチップのトラック(風)があって、スタート地点は分からなかったけど、所々150mとか250mとか書いてあり、450mまであったので十分立派な練習場かとウインク
ちなみにランナーは誰もいませんでした。


トラックを3周走って199号線に戻り、ラスト1kmだけキロ6分切りでゴール爆笑


今日も暑かったけど、この時間にしてはマシなほうかな。まだキロ6分切りはキツいですがショボーン8月は、この辺のペースになるねキョロキョロ


それはそうと、あさの汐風公園は良いですね口笛普段はランナーが多いかもしれないけど…もっと早く行っておくべきだった。



それではヒヨコ