萩城下町マラソン | 真夜中のウォーキング

真夜中のウォーキング

マラソン大会やランニング練習の話が中心です。

まずは、インフルエンザの話。おかげさまで、水曜日に熱が下がってからは、大分落ち着きましたウインク
皆様には、心配をかけコメントまで頂き、ありがとうございましたおねがい

というわけで、会社行かないので、ヒゲも成長していますガーン
(グロ)
{FCC48981-014F-4F78-BE2A-91B79DDCCE02}


さあ、マラソンの話。
皆さんがアオタイや奈良・雲仙を走った日、裏で萩城下町ハーフを走ってきましたニコニコ

前日入りも、仕事だったので、新山口のホテルに22時40分を過ぎてのチェックイン、大浴場が23時までだったので、バタバタアセアセその後なかなか寝付けず、5時20分起床、6時ホテルで食事、6時10分チェックアウト、6時20分バス乗車と結構過酷でしたタラーバスの本数が少なく、次は間に合わない。ちなみに帰りは会場付近バス停が13:10発、ハーフスタートが10時なので、早目にゴールしないと、またバタバタします。それを乗り遅れると2時間以上待たないとガーン山口県はお隣ですが、萩方面は結構不便アセアセ

会場には8時前に到着、スタートまではかなりあるので、エアコンの入った体育館でゆっくりしてましたニヤリウエアですが、結構寒く感じたので、長袖アンダーシャツに長袖シャツを着ました。
{30466108-9DBB-4F15-9C78-E05BAA007032}

ちなみに大抽選会は、萩市の商品券1500円分が当たりましたが、足もないので、使えないショボーン
{E076C6B9-C1FA-42EA-8A84-1B75665A2CA2}

いよいよスタート、2時間以内に整列も昨年の2時間6分台より速ければ良いやという感じでした。

体調も練習量も万全でなくとも、キロ5分後半で行けると思っていましたが、5キロ過ぎた辺りから、体に力が入らない感じになり、ペースを落とせば済むというような感じではく、直ぐに止まりたい感じでしたガーン逃亡したい気持ちをおさえ、何とか騙し騙しでゴールを目指しました。練習不足?いや睡眠不足(3時間)かな?今年一番きつかった大会になるのかな、いや、函館は暑かったし・・・どんどん人に交わされながら、そんなことを考えてました。どこも痛い所もないのに、何故か力が入らなかった滝汗


{1B8C4868-F648-495C-A9E8-9EF60F8BE3DA}

{56A44689-4A98-4D78-B344-D5471C2E7856}

{222AD626-F3C5-4961-8659-B76535348DBF}

ハーフのネットタイムではワーストショボーン途中歩いた3年前のあざいお市より悪い滝汗

ゴール後は、温かいオレンジジュースをいただき、足早に体育館で着替えた。いつものダメージもなく、比較的スムーズに着替える事が出来た。
体育館を出ると、雨が降り始めていたが、河豚鍋をいただいた。バスの時間が気になったので、かなりのスピードでたいらげた。運営の皆さん、お世話になりました爆笑

疲れていたのか、バスや新幹線ではウトウト、たまに咳が出たので、風邪気味とは思ってましたが・・・帰り着いて一休みしてもダルいし、熱もありそうでしたので、弟に熱さまシートを買いに行ってもらいました。そして翌日、病院に行きましたとさヒヨコ