さが桜マラソン追い切り | 真夜中のウォーキング

真夜中のウォーキング

マラソン大会やランニング練習の話が中心です。

こんばんわニコニコ

姫路城マラソン以降は、ゆっくり休養しておりましたてへぺろうさぎやっぱ慣れない連闘、疲れもあったし、それと怪我も警戒して、一度リセットしましたとびだすうさぎ1

今月7日5km(姫路城から中8日)から練習再開、11日10km、そして本日7kmをもって、さが桜へプンプン
{43F9E6C6-7B25-4BA6-8B6E-1CAA3AC64C62}

キロ6分半位で考えておりましたが、思ったより速く楽に進めました。上り坂では予想以上に落ちましたがあんぐりうさぎ

自分の甘さが出ててへぺろうさぎ予定より1本少ない練習ですが、疲れもなく(だって練習してないもん)、本番を迎えられそうです。

さが桜の目標は、5時間切りキラキラ姫路城は全てが上手くいった感はありますが、先ずはコンスタントに5時間位で走れるようにしたいですねニコニコ

あっ、それと佐賀の宿、ゲット出来ました爆笑もう半分以上諦めてたのですが、本日4時過ぎに目が覚め、念のため旅行サイト見たら佐賀駅から徒歩1分のホテルが空いてましたタラー6千円台と財布に優しくラッキーでしたウインク朝食も付いてますが、残念ながら7時から笑い泣きマラソン当日は、もう少し早い時間に食べたいので利用しないかも。

いずれにせよ、4時起き北九州からの直行はなくなり一安心カナヘイうさぎ

後は、天気予報より涼しくなれば、言う事ないのですがね〜

それではヒヨコ