大和店新人歓迎会! | ホンダのブログ

ホンダのブログ

ブログの説明を入力します。

少しずつ肌寒くはなってきた今日このごろ、遅くなってしまいましたが
大和店固定の新人さん歓迎会を行いました音譜
普段、お店に来てくださってるお客様のすてきなお店でやらせていただきましたビール

新人さんの固定が決まってから初めての飲み会でした!!
$ホンダのブログ


そして、その日はなんと柿崎君の誕生日だったので
みんなで一緒にお祝いしましたプレゼント


$ホンダのブログ


気持ち良さそうに生クリームを浴びていました!笑

そして最後にみんなでパシャりカメラ

$ホンダのブログ


また新体制の大和店、新人さんをよろしくお願いします!

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、パーマの秋、、、
10月からはエアウェーブパーマキャンペーンを行っておりますアップ
少しイメージを変えたい方にもおススメですのでいかがでしょうか!?