たぁちゃん午後からお仕事なんだけれども一緒に午前中からお出かけです。






京都の宇治抹茶ソフトクリーム。これで400円ですが少なくとも青森市で宇治抹茶ソフトクリームはまず目にしないので、たぁちゃんと一緒にこれを食べました。






これこれ。






青森市にある、さくら野百貨店青森店での催し物で今なら食べる事が出来ます。







その土地土地でしか食べられないもの、色々あると思います。私は基本的にダイエッターですが食べたいモノは食べます。ちなみに、この宇治抹茶ソフトクリームは2回目のリピーターです笑





400円のソフトクリームちょっとだけお値段高いかと感じる方もいるかと思いますが、青森から京都に行くよりは確実に安いからね笑



本多菜緒