こんにちは!!


今日は朝から雪がちらついていましたが、お昼前には天気も持ち直した新潟!


いや。。。もうこれ以上の雪はやめてほしいあせる


心の叫びですガーン


それでも、スタジオにはたくさんのお客様よりご来店いただきました!


それでは本日のスタジオですアップ



ホンダンのブログ

ホンダンのブログ

ホンダンのブログ

ホンダンのブログ


初節句の撮影も多く春も近付いてきたかな~音譜




ところで話は変わりますが、最近うちの息子がリュックベッソンの映画『タクシー』にハマってます目


なんか教育的に悪そうとか思いながら笑うツボが一緒なので二人で見たりもします!!


基本的に乗り物大好きな息子です!


今年から幼稚園に入園ですさくら


入園記念の写真を撮らないとな~と思うのでしたニコニコ



ペタしてね 読者登録してね