こんにちは音譜


昨日は僕らの住む巻の商工会青年部の先輩達と飲みいきましたビール


けっこういい感じに出来上がって、本家の布団のお世話になろうと久しぶりに実家へ帰宅DASH!


と思いきや。。。


実家には事前に声をかけていたにもかかわらず、何故か鍵がかかっていて、結局車中泊汗


さすがに二日酔いと寒さで目が覚めた朝となってしまいました叫びあせる



溜まりに溜まったデスクワークでしのいだ感の一日でしたショック!



そんな中いつも撮影に来ていただいているお客様がお誕生日の撮影にご来店していただきました音譜


二男ちゃんのお誕生日撮影ですケーキ



ホンダンのブログ


2歳になりました~クラッカー


おめでとうパチパチ


スーツ姿もキマってもカッコイイ~ビックリマーク




そしてお兄ちゃんも応援で撮影に参加ビックリマーク



ホンダンのブログ

本当に仲良しな兄弟ですnice


撮影も楽しそうに行われました音譜


そんな感じでお客様の元気と笑顔に救われた感じですが。。。


この時期の車中泊はさすがに辛いな~と感じた一日となったわけで。。。


今日は布団でゆっくり寝ようと思いますガーンぐぅぐぅ


ペタしてね 読者登録してね